« Syndy Feed Calendar 0.7.3 | Main | Syndy Chronicle 0.7.2をリリースしました »

CSS Nite LP, Disk 1に行ってきました、で…

Event:
Rating: 4 of 5

Description:

CSS Nite LP, Disk 1、そして"microformats がもたらすドキドキする未来"よかったです。Microformatsって、みんなでやってこそと思います。とにかくやってみよう、という、二人の話は頼もしかったです。

Syndy Chronicleは、自分の年表・将来計画だけあってもつまらんです。生まれ育った街、通った学校、勤めた会社、SGML/XMLやODAの歴史。こういうのと、ごく個人的に重ねてみるのがいいわけで。テスト用に、これらの年表が載ってるページをみつけてきて、hCalendarにしたてて、Syndy Chronicleで自分のと並べてみました。いやぁ、しばし眺めてしまいました。

ところで、そのとき思ったのですが、過去に比べて将来の記述は少ないですね。地球温暖化のシナリオと、自分の将来設計を重ねてみるとどんなでしょうね。え?将来設計がない?(^^ゞ

というわけで、人生が触れ合うようなマッシュアップをやってみたいわけです。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://xyndy.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

YAMAGUCHI Taku
(FAMILY Given)

About

This page contains a single entry from the blog posted on October 12, 2006 12:56 AM.

The previous post in this blog was Syndy Feed Calendar 0.7.3.

The next post in this blog is Syndy Chronicle 0.7.2をリリースしました.

Many more can be found on the main index page or by looking through the archives.